良いお年を!

2023-12-28

京都の手芸家 サヨコ のブログにお越しいただきありがとうございます。

2023年もあと数日。
ほんとうに1年は、あっという間に過ぎていきますね。

 

 

 

 

 

写真は先日見た、聖母女学院の100周年記念のクリスマスイルミネーション。
とても綺麗でした。

 

Instagramで日々の活動をご報告させて頂いておりますが、作品制作や工房展開催など、今年も充実した一年となりました。

来年は自主開催の作品展はありませんが、いくつか企画展に呼んでいただいております。
作品制作は2025年の25周年個展に向けてタペストリーの制作に励みます。

 

またInstagramで制作工程などを投稿していきますのでご覧くださいませ。

今年一年、本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいね!