次の目標に向けて!

2021-11-21

京都の手芸家 サヨコ のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

教室展の搬入の日、ぎゃらりぃ西利様が、さっそく次の作品展の予定を入れてくださいました。

 

2023年11月 町家キルト工房教室展

2025年11月 林サヨコ創作活動25周年&還暦記念個展

 

西利のギャラリー担当の方に、「2025年は25周年と還暦を迎える年だから、2025年は必ず個展をやりたいと思っている」とお話すると、2年先だけではなく、4年先まで予定を入れてくださいました。

数年先まで作品展の予定が入り、目標が決定するというのは本当に私は恵まれてます。
町家キルト工房を応援してくださるぎゃらりぃ西利様には、感謝の気持ちで一杯です。

先日終了した教室展に刺激を受けて、生徒さん達は2年先に向けて、創作意欲を出しておられます。

私の個展は4年先となりますが、すでに新作タペストリーのイメージは出来上がっているので、ゆっくり構想を練っていきたいと思います。

 

新作発表の個展は4年先ですが、外部から依頼を受けた過去作品の企画展示は引き受けることもあるので、またどこかで作品をご覧頂く機会もあるかと思います。

 

また次の目標に向けて、頑張りますので、どうぞ今後とも応援よろしくお願い致します!