2021年町家キルト教室仕事納め

2021-12-16

京都の手芸家 サヨコ のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

本日16日(木)は2021年の教室の最終日でした。
今年は早めの仕事納めとなりました。

 

今年も町家キルト教室から沢山の素敵な町家キルト作品が生まれました。
コロナで8月は休講にしたり何かと落ち着かない日々もありましたが、生徒の皆さんが自習で頑張って下さり、みんなで乗り越えました。

おかげさまで11月の教室展も盛況で終わることが出来て、とても充実した1年となりました。

 

 

私は生徒の皆さんが、カリキュラム作品を作ることを楽しんでくださることが本当に嬉しいです。
研究会の生徒さん達も、来年はどんな創作作品を作って下さるか楽しみです。

 

2022年1月から新しい生徒さんも増えますので、また楽しい教室となりそうです。
生徒の皆様に喜んでいただけるように、カリキュラム内容を更に分かりやすく充実していきたいと思います。

町家キルト教室の皆様、2021年お疲れさまでした。
来年もどうぞ宜しくお願い致します!