悲しい別れ

2022-07-17

京都の手芸家 サヨコ のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

今日は3年ぶりに祇園祭の山鉾巡行が行われています。
街はさぞかし、賑やかなことでしょう。

 

7月11日夜、父が急逝致しました。
89歳でした。

11日昼前に入院したときは、元気に話も食事もしていたのに、夜に容体が急変し、あっという間にあの世に旅立ってしまいました。
12日通夜、13日葬儀を近親者のみで執り行いました。

 

認知症がありましたが、亡くなるその日の朝まで元気で一緒に暮らせていました。
あまりにも突然の事で、私も気持ちの整理がなかなかできません。

 

様々な手続きや整理がありますので、7月は教室を休講させていただきます。
私も悲しみと向き合いながら、父をあの世に送ってあげたいと思います。

 

暫くの間、SNSなどの投稿を全て休ませていただきます。
宜しくお願い致します。